Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはー
本日2回目です。
さっきまでスマブラのゆm(ry
狼とかマジでーーーーーーーーー
…べっ、別に、たまには良いじゃん!?あの、あのぉー…。

やっぱ、海外のサイトってラチェクラの画像多いいなぁ~って思ったら…

ラ チ ェ ッ ト の コ ス プ レ

あったんですよ!→http://demyrie.deviantart.com/art/Ratchet-Cosplay-3707911
苦手な人は注意してくださいね?

他にも何か色々イラストあったんですよー

やっぱ、日本じゃラチェの絵描く人少ないですよねーorz
あれってそんなマイナーなのかえ?

あとこれこれ!→ラチェットカービィ 黒ラチェクラ

まだたくさんあるんですけどまだ全部見てませんw

つーことで、アド乗っけるので見たい人は行ってみてくださいねー

http://search.deviantart.com/searchcraft/?section=browse&qh=boost%3Apopular+age_sigma%3A24h+age_scale%3A5&q=Ratchet&offset=336

うう…長いけど気にしないw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




