Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



昨日の振り替え休日で北千住のルミネ…5階?のプラザに行きましたー
(ABCマートで靴買いにに行ったついでに)


せっかくなんでドクターペッパーとジェリービーンズ買ったよ
今回もリコリス探したんですが敗北…ルートビアも無かったなぁ~
ジェリービーンズ売ってて良く見るとリコリスって入ってるみたい!↓


黒い奴↑

んで、買ってみたら…一個も入ってなかったorz騙されたー!!2袋も買ったのに

あぁー北千住でリコリス売ってるところ無いかなぁ?
ネットでググったらすごくまずいと評判があるから気になるー!
湿布臭に定評のあるルートビアも売ってなかった・・・

それにしても、このビーンズ…白い奴がまずすぎry

今日の部活は通常通りに。運動会の垂れ幕の件で先生も褒めてくれました。

あぁ、同然。頑張ったもんな←

うううううううっ!…なんだこ味!?…

watermelon…まずっ

コーヒー味は麦茶の味がするし。(現在進行でジェリービーンズ食ってます)

明日は美術…あ

木曜は数学のテストだorzやっべー明日勉強するか


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




