Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日は…2時間14分勉強しました。

他の皆さんにとっては短いんでしょうけど…今まででも結構長く勉強してるほうだと思います。

明日は数学のテストがあるんですよ!なのでちゃんと勉強しましたー

何か水曜から木曜、金曜、で毎日体育があることに不満を持ちます。

体育の変わりに英語をやれ!!!

あー、何で体育ばっかなんだよーorz

修学旅行も何か不満だらけですよ。

クラス替えしないのに旅行の班はクラス内のみとか一体どんな神経してるんだっつの。

2年間もおんなじメンバーでしかも毎回決まった人達だけとか

飽きますよねぇ?


あーもう…って


ああああああああああああ

また絵をうpすんの忘れたー!本当にスイマセン。っていうか何か中間テスト終わるまで絵は無理かな

…まぁ、進路に関わることなんで、気を抜いたらいけないもんねーwwwww←


気楽に行きましょう!全国の受験生!

「作用・反作用の法則」でがんばろーZE☆やった分かえって来るんだよ。多分ね。

思い込みも大事だからな。



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




ばんちゃ~

へぇー、2時間14分もやったんだ・・・・偉いね。
受験生なのにこんなにのんびりしてるアタシって一体・・・汗

毎日体育あるのには完全に慣れましたー!!!
塚、部活よりマシだし!!!笑

クラス内で作る班だったら修学旅行なんて行かないし!!!
あー、転校したーい!!! あんなクラスもう嫌だっ!!!

アタシの場合、勉強しても結果が出ない・・・・泣
だから勉強しない 笑

まあ、本は読んでるけどねっ!
最近、恋愛小説にはまってしまった愛奈です 汗

読書は、好きなんですけど教科書は嫌い。
教科書呼んでると眠くなる・・・・zzz 笑

ではこの辺でー

【2008/05/29 20:27】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




