Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

昨日、数学のテストがあったんですけど、平均的に成績の…の人に負けたのでかなりショックでした

後一週間で中間テストなんですよorz

勉強?

まぁまぁやってます。1,2時間ぐらいしかやってないんですけどね…

9教科ってキツイなー

美術が今回は資料が少ないんで(主観的に)何か自信がないっすよー


あぁ、何かもっと自由に暮らしたい…よ…wwwww


今、手書きブログでなんかギネスに挑戦してます。

行ってみれば分かるんですけど、絵を繋ぐんです。やってみればわかる


ギネスに挑戦とかなんか面白そうなんで毎日書きに行ってます


よし、これからスマブラやるか←


では、今日はこの辺でー

あ、コメ返し↓

>へぇー、2時間14分もやったんだ・・・・偉いね。……以下略

あれは何かの奇跡です。いつもは1時間でダウンなんですよねぇw
でも、進路に関わるので地味に頑張ります!
スポンサーサイト



こんにちわ!夜でしたら、こんばんわ!
銀河系統です。

先日はコメントありがとうございました^^
突然ですが、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします^^*

受験生として、お互い頑張りましょうね^^
では、失礼しました!
【2008/05/31 23:10】 URL | 銀河系統 #-[ 編集]
ばんちゃ~! 愛奈だぞーっ!

コメならブログにしろよ~笑

ブログの鬱日記まぢで本気だから。
本気にしてないでしょ?笑

・・・修学旅行行くかわかんないけど携帯持って行く?
あ、棒人形は、終わりましたーっ☆

でも、装飾が残ってるので日曜日提出です。
結構頑張ったよ 笑
WAになっておどろうはね☆

次の鬱日記は、席替え後かなっ☆ 笑
コメちゃーんとしろよーっ!
【2008/05/30 19:12】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




