Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日テストありました…コテンパンにされちまったかもー

明日は理科と英語で最後になる…

さぁて、今日は早く帰ってきたのでフォレストページ編集してきちゃいましたー

あれ?言ってなかったっけ…?

どっちにしろ、ここから直接はいけないので、もし知りたい人…ってか秘密です。

だったら話すんじゃないって訳なんですけどね(笑

梅雨の到来ですかー

雨はジメジメで嫌い…ましてや、関東地方はジメジメで…

山のほうは空気がさらさらなんで、気温がおんなじでも結構体感温度が違うんですよー

明日テストが終わったら修学旅行の説明が学校であるらしいんですけど、何か今の所微妙ですよ

なんたって、席替えですよ。ヤダなぁー

今の班が一番リラックス出来るんですよ。そう、男子がうるさくないんでね

私の人間の種類の分け方について話そうかなー

女子

●おしゃれには敏感~いつも3-4人のグループで行動。スカートバリ膝上!運動部でもーすぐ引退ぃー!白ソ?キモーイ☆

●皆元気でいいなぁ~、でも…あんまり近寄りがたいなぁー、休み時間は一人で瞑想します

●やろうと思えばどのグループとも打ち解けられるけど…やっぱフツーにいかない?スカート短くする意味がわからないね(笑)

こんな感じでノアは3番目のタイプだとおもわれる。

男子

●校則?マジくだらねぇー制服ワイシャツは出さなきゃキモイだろwwww引退したらゲーセン行くわ

●…勉強より…パソコン…。

●ローマ字入力?できるわけねぇだろ?はやく太●の達人やろうぜー!


…いみわかんねーwww

そーいやぁ、昨日ポケモンパールでパルキア捕まえたぜ!

あと3匹いるやつの青と黄色…(てきとうすぎw)



うーん…


今日はこの辺でー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




