Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





記念画今日から始めるZE☆あえてのモザイクwwwww

こんばんはー

3者面談も無事に終了しましたー

…と言っても、1人で電車に乗ったことが無いのが先生にバレて(?)「どんだけあまちゃんなんだよ」

って言われたんですけど…この年、1人で電車に乗るとか、無理ーっ。

成績の事…社会と数学はなんとかしないとやばいらしい


英語…念願の目標達成。

英語99点…。

学年1位だぜ!!(英語だけ)

あぁ、何か嬉しかった…なのに


社会45点

ちょwwwおまwww

なんだろう、この差…

あ、でも偏差値上がってたー!

何かやる気が出てきたぞ。これから下がらなければいいのになぁー

頑張るよ、出来る限りー…うん。


さぁて、今日はこの辺にします。ではー。




  ぐぐれ

じゃなくて、「因みに」って…日本語じゃ説明しにくいっす

話題を変えるときに使う言葉なのかなー?
√は、平方根の事だよ!!学校で勉強してないのかな?
 因みに、「root」(ルート)って「根」って意味なんだよ。
小文字のrが√って記号に変わったらしいけどねー
よくわかんないなー

家じゃあんまり勉強してないよーorz
宿題やるとき意外はあんまり…。今は「夏休みまで」の課題をやってるよ。毎日ページ数を決めてやるといいかも。


でも、そろそろやらないとー
【2008/07/03 18:49】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
暇だからーw
英語99点とか・・・。ちょw すごくね。

電車1人で乗ったことあるけど帰りに乗る電車を間違えたと言うトラウマ?があるから一人では乗りたくないww

あ、w使うの初めてかも・・・。
wなんて全然使わないからなぁ~・・・・。

偏差値上がったんだぁ~
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

なんでそんなに頭いいんだよー。
絶対勉強してるだろw?

うーん。wの使い道がよくわかんないな・・・←。

因みに←とか√ってぶっちゃけどんな意味があるの?

【2008/07/03 14:58】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




