Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー 今日は画像がいっぱいです

今日も4時間授業だったので友達と遠出しました。自宅から40分ぐらい自転車で行った…

友達の自転車のチェーンが外れたんで直してあげたら手がオイルだらけになってしまったorz
まだ指紋に黒いのが残ってる…


上野のヤマシロヤ(だっけ?)に行ってきました

1階はゲームとか沢山売ってて、2階はキャラクターショップ。



店の3階だったかな。なんか、店の雰囲気が気に入ったのでちょっと散策してたら…


黒い物体が…もしかして、と思ったらリコリスがあったんで即購入

さっそく食いました!

感想

まずすぎる…あんなの初めて食べた…最初は大丈夫かな、とか思ったんですけど

後から苦い感じがでて…気持ち悪かった…欲しければあげたいぐらいですよ



この階はどうやら、輸入雑貨店らしくて、ハピツリのキーホルダーも購入。

後、ラッセルとナッティーも居たけど金が…なので我慢しました。




あ、フリッピーだーーとか思ったんですけど、表が笑顔で裏が覚醒だったんで…ちょっと萎えたので
購入は止めました




フリッピー…キーホルダー売ってればよかったなー…

危うく衝動買いで金がなくなるとこでしたよ。

店の中ではテンションMAXでした。好きな海外アニメのグッヅがこんなにあるなんて!!

フォスターもあればよかったのにありませんでした。残念…

もう夏休みは遊べないな。お金が勿体無い。


あー、でも楽しかったー!行き帰りは疲れたけどorz



今日はこのぐらいで勘弁してください

ではー
スポンサーサイト




>塚さ、←と√のぐぐり方教えてよ・・・汗

「←」と「√」って意味の単語を知りたいんですかー?

ちょっと理解できなかったっす(汗)

そもそも、「ググる」って意味知ってる?

グーグル検索サービスで検索する事で、ヤフーとかニフティ
で検索するより情報が多いからそっちのほうが知りたい情報がすぐに見つかるかなーって意味で
別にぐぐらなくたっていいんだけどね…

そんなことより、インターネットが使える環境なんだから(このブログが見れるって事はそうだよね)調べたいことは
自分で調べてみようー
【2008/07/06 13:55】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
カドルスとフリッピーのキーホルダー超かあいい♪

リコリスってそんなにまずいの?

フリッピーのぬいぐるみ?なんか欲しいっ・・・←。

塚さ、←と√のぐぐり方教えてよ・・・汗

どーせまた自分でやれとか言うんだろうけど・・・。

わたし、そーいうの苦手なんだよね・・・。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

誰かさんみたいにぐぐるのが好きった訳でもないし~。

どっちかというとぐぐるのは好きぢゃない・・・かな・・・。

まあ、頑張ってぐぐって見るけど・・・。
【2008/07/03 20:27】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




