Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

昨日書いた記事からそんなに時間が経ってないんですけど帰ってきましたー

昨日は5日で祖母の誕生日だったもんですから誕プレ代わりに旅館に行ったみたいですね(ですねって…)

行った所は栃木の、日光の、湯西川(だった様な)に行ってそこで一泊しました。

なんといっても、虫がすごい沢山ry…食事の量が半端無いんですよ。あぁ、夕飯に朝飯に…

毎日あんなに食ったら太るだろーがwww

あ、でも、たまに行くからこその楽しみってわけであんなに多いのか?

そんな事より、旅館で「ゲゲゲの鬼太郎」見てました。感想は…「微妙」っていう。

いや、鬼太郎の性格が悪くなーい?って感じでしたよ

「目玉親父の事お父さんって呼ぶな」とか「呼び捨てするな」とか

なんだコイツ?とか思ったんですけどそこはスルーでwww


話の順番が変なんですけど、金曜ロードショウで「猫の恩返し」も観ました。

ジブリスペシャルですかー、ジブリ好きですよ。面白いもんねー

今度のゲド戦記もちゃんと録画するつもりです。

ダビング10に対応するようにパソコンもアップデートしたし、コレでムーブ失敗しない…はず。

今まで結構録画したのにムーブに失敗してプギャーって

よくなってたからなー、ムーブはある意味トラウマなんですよ。

猫の恩返し…ふんべるとふぉんじっきんげんだんしゃくって

結構良いじゃないですか(あえてどういう意味かは言いませんが)

実は猫あんまり好きじゃないもんで…犬派なんです自分。

でも、ふんべるt(ry



そうだ、夏休みまでに3冊終わらせないと…月曜も4時間だから頑張ろう。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




