Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日は学校の部活があって、部活にリコリスもって行って友達と部員にも食べてもらったんですけど

部員のテンションが凄く下がりましたね…。


あぁ、面白かった。リコリスの事知ってた人が1人いたのでその人は「無理無理」言ってましたよ。


知ってる人も居たんだね…。

これで、リコリスの存在も少しは広まったかな?くだらない?


今日はプールがあったんですが…明日もあるんですよー

何で毎日体育があるんだろうorz本当に自重していただきたいwww


さぁて、記念画もがんばらないとね!

では、今日は短いんですがこの辺でー


p.s. 友達リンクの更新が何ヶ月も止まってたので外します(汗)申し訳ない。




リ コ リ ス は ち ゃ ん と し た お 菓 子 で す

スウェーデンだっけ、フィンランドだっけ…どっちか忘れたけど、外国じゃあ意外とメジャーなお菓子ですよー

海外アニメとか見てると意外と出てるんだよ
ハードキャンディ?グミだっけ、で出てるとか。

日本人の味覚には合わないね…でも、ね

日本人が納豆食ってるとこも結構外国人は

オ゛ウ゛゛ェエエエって見てるとか見てないとか


じゃあー
【2008/07/09 22:09】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
リコリスわ不味すぎる・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

そりゃあ、テンション下がるわな。

あんなもんNoahの他に買う人居るのか?←。

明日のプールわ入らないよ~。

今日ので疲れたから・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

気づいたと思うけどブログ変えたよー。

まあFC2(こっち)も続けるけどね。

テルーのブログはずしたんだ・・・。

体育わまぢで自重してほしい・・・。あは←。

記念画頑張れー!!!
【2008/07/08 21:16】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




