Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

やっと「天国へのステップ」否、次へのステップ3教科終わりました…丸付けは別として。

あぁ、最後に国語はまずかったな…手が痛い…

国語は漢字の熟語調べと、意味とかを沢山書くので手が痛くて…

明日丸付けちゃって明後日に提出すればピッタリ!!計算通り…(ただの偶然ですわww)

今日は部活がありましたー多分夏休み前の最後の部活のはず。

後4日で夏休みですわ。

地獄のSUMMER☆VACATION

はっは、宿題がゴミの様だ!

早めに終わる気がしない…学校見学もしないといけないし、色々大変ですね


さぁて、全国の学生諸君、夏季休業中の課題はさっさと終わらせよZE☆


明日は縁日だけど…行こうか否か、迷うなぁ


では、今日はこの辺でー!


…と思ったけど短いからまだかこうっと

今、気温が27度なんですけど、すっごく涼しいんですよ~

理由は、湿度ですかね。

昨日は25度でもめっちゃ暑かったんですよ?湿度が高いからですよねorz

とにかく今は結構風が入ってきて涼しいです。空気がカラカラに乾いてるからっすよ!

っつーことは、エアコンでドライに設定すれば、結構設定温度が高くても多少は涼しくなるんですかね

あぁ、今、学校の教室はクーラーがんがんに付けてしかも扇風機も付けて

男子は暑い暑いって言ってるんですからね?やっぱ、ドライっすよ。

地球温暖化防止のために「ドライ」ですよ


暇な人は試してみてくださいねー

(何か変な記事になっちまったな)


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




