Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



…はまだだけど。

夏休みは明後日からです。

今日は4時間で即行家に…

昼飯も短時間で済ませて、今ここに居るわけでしてー

最近ルカリオばっかり描いているような気がする自分。顔が毎回変わるんですよーorz

なかなか同じ絵柄にならないんですかねえ?もっと練習しないとなぁ


あぁ、ケーブル解約してしまったから「夏休みのカートゥーン垂れ流し」が出来ない…!!

垂れ流しっても、9時ぐらいから12時までカートゥーンネットワークを見て、1時まで

「おもいっきりテレビ」(父が昼飯食べに戻ってくるから)んで、1時から5時ぐらいまで、遅くて6時ぐらいまで1日中カートゥーンネットワークを付けてるわけで…

えーと、7,8時間も、って…ひぇぇぇこれはひどいwww

去年までこんな感じで夏休みを送ってました。宿題もカートゥーン見ながらだったしなぁー

母は見たい番組が見れなくて迷惑だったかなぁ?サーセンwww



今年はどうやって過ごそうかなぁ~


宿題の量も意外とボリュームあってめんどくさそうでした。

1番多いのは多分国語かもしれない…

俳句2つ考える
人権作文
読書感想文
感じの練習プリント表裏4枚

因みに他の宿題は

英語→ワーク何十ページも
数学→通称「サマーワーク」といわれる問題集一冊
社会→税の作文、憲法の前文暗記、第二次世界大戦関係の本を読む(←やらねーwww)
家庭科→絵本の下書き
美術→鏡の彫刻の下書き
体育→北京オリンピックのレポート、お弁当のレシピを考える奴
上級学校訪問2校以上とレポート

ああああああああこんなの書いてる暇があったら勉強しろ??

I Y A D A \(^o^)/

夏休みの宿題は夏休みにやりますわ

先日書いた、天国n(ry 次へのステップなんですが、全部終わって安心したら…本当は最後まで

やらなくても良かったそうな。マジかよーーーーーーーーーーーー



あぁ、勉強勉強面倒くさいなぁ


でも頑張ろう。

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




