Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



good morning!

最近蝉の声が段々やかましくなってきましたよねー。今日は花火大会だぁぁぁ

はぁ、実はノアは昔「大きい音」がダメな人だったんですよorz

大きい音って言うと、花火の音とか運動会のピストルの音とか風船の割れる音とかいった感じのものです

毎回耳塞いじゃってたなぁー

…と言ってもやっと克服できたのは多分2年前。

小学校の頃は皆に馬鹿にされてた様な…´・ω・`

今でもちょっと苦手ですが何とか…うん。運動会で近くにピストルあれば塞ぐ程度orz

でも自分が克服出来たのに次は妹はこの症状にかかってしまったんですよwwwww

せっかく直ったのに妹も最初は平気らしかったのにいきなりなってしまった…


これって何かの病気とかですか?遺伝性?

まさかぁー…

って同じ人が居るわーーー

……おんなじ人が意外といることにびっくり。自分だけじゃなかったわ

やっぱ、克服するためには我慢することに尽きるんですよ。しょうがない…

あ、方耳だけ塞ぐって言うのも結構いけましたよbb

花火も楽しめるレベルになったし。よかたぁぁ


そういえば手書きブログのトップページのデザイン変わってましたね。

何か違和感がありすぎるwwwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




