Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

平日かぁー宿題やんないと

昨日、天気が変だったんですよ。西の方が晴れてて夕日が出てるのに北の方が空が黒くて

雷も出てましたから…カオスかつ神秘的だったー

あぁ、何でいまさらポケモンにはまったんだろう?ポケモンの小説書いてる人も居るんだねっ

世界は広いなぁぁ、凄い凄い(何が?)

あぁ、思い出した。

昨日はあの「SIREN」の動画見てました。

土曜日の朝父の命令で(え?)兄がPS3の体験版でサイレンダウンロードしたんですけど

途中で父が「もうやめろ」って言ったんで消しましたwwwww

その後が気になるので結局ニコニコで続きを見たもんで、その後も何個も動画見てました。

いやあ、リアルでキモイ!ホラーが好きなら結構行ける?自分はホラーそんなに強くないorz

登場人物が日本人と外国人も居るんですよ、なんと言うグローバルwww

ハワードの片言が面白かったな

でも、何で外国人になったんですかね?面白いから全然いいんですけど

金曜日には…って日付が変ですがw

ルパンやってましたねールパンのアニメは結構好きです。

思うんだけど、最近のアニメで五右衛門のテンションが段々カオスになってきてない?

前に見たアニメで「おっちゃん!…」ってセリフに盛大に吹いたもんでね

次元の帽子が取れてたシーンもあったね…次元って帽子がないと正確に銃が撃てないっけ?

前に見たことあるようなー?



さぁ、夏休みは勉強かorz受験勉強自重wwwww


では、今日はこの辺でー
**********

美紗さんへ返信!

うおおおお

悔しさの分かる人がいるなんて!!
あぁ、記事の事ですかwww日付を先にしておくとその記事だけずっとトップに出来るからねぇ^q^

まさか未来人なんてwwwwwwww

ってことで頑張ります。描く絵は消しちゃった奴とほとんど同じ構図(のはず)だから、大丈夫…かも!


ではー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




