Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようぎざいます

今日…学校訪問だ…。緊張するなぁー

昨日ダークライの足についてググってたらなんか出たんですよ。ダークライって足があったんですね。

うーん。何か背が高くなったような?でも足有っても無くても好きだからいいやぁ

手風呂ではルカリオばっか書きそうな雰囲気ですけどいつか他の絵だって描く…もん!

多分ダークライでも描こうかなとか密かに思ってますうぇぇぇ

ペンタブに埃がつくとイラッとしませんか?家がホコリっぽいだけなのか?

1週間ぐらい放置すると埃がちょっと付くんですけど…キモチワルイZE☆

相変わらずSIRENの動画ばっか見てます。昨日は2時間近く見てたし…

多分あれでホラゲのプレイ動画には慣れたかもな!多分だけどww

でも実際にプレイなんてチキンな自分には無理なんで、絶対。

ハワードが生き残ってて欲しいな…

先生の人気さに吹いたわ。

でもまたテレビで見ると怖いのかな?

パソコンとテレビじゃ全然大きさ違うしねぇ。

あーなんかもう自分ってわざと人の誘いを断るような人になっちゃったみたいですわ

昨日学校の同じクラスの子から今日クラスの皆で花火やるから来ない?って言われたんですけど

断っちゃいました。…orz

でも、前の打ち上げでもうみんなと遊ぶの飽きちゃったしなぁー(言い過ぎた)

今このノアと同じクラスの人がこれを見てたら…ごめん!

でももう、遅い時間にみんなと遊びたくないんだぜ☆

8時からだからさー、本当は家から土手って3分ぐらいあれば行けちゃうんだけどねえ



あんま反省してない?

してますよ(`ω´)

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




断るの普通ぢゃね?
行きたくない人たちと行くよりはいいと思うよbb
愛奈は、嫌だったら即答するけどなあー・・・。
愛奈がおかしいのかな?

それにNoahって夜の外出禁止なんでしょ?
ぢゃあ断るしかなくない?
愛奈が断る理由は、つまんないから。
断ったことで反省とかNoahってチョー偉いよ。

話変わるけど、ダークライって足あったんだね。
初めて知ったわ・・・←。
愛奈は、ダークライよりシェイミの方が好きだわ。
ダークライは、普通かな・・・。

愛奈の小説にもコメよろしく!
【2008/07/31 20:02】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




