Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

今日4時45分ぐらいに目が覚めちゃったorz

また寝たけどね!

昨日の学校訪問凄かったなぁー美術には凄く力を入れてるんだなと改めて思いました

でも自宅から1時間40分ぐらいぐらいなんですよね…遠かった

キャンバスがでかいよ!絵がリアルだよ!描いてる途中の人もいたよー

今日は普通化の方の学校に訪問行きます。コッチも楽しみなんだけど。

今日から8月ですよ

夏休みも残り24日?結構有るように見えてすぐ終わるんだろ?

さっさと宿題終わらせないと…自主勉強する暇なんて全然無いんだけどなぁ

本当は何勉強すればいいのかわかんないだけなんだけどね…受験って大変だな

そうだ。昨日でやっとRIRENのプレイ動画一通り見たんです。最後は別ゲーだったような…

最後は結構いい感じだったwでも、別 ゲ ー だったわwww

ハワードって一体…

前wikipediaでSIRENの事調べてたら登場人物のブログってあったんですけど、あれってスタッフが

作ったものだそうです。すっかり騙された自分は負け組みなのか…orz

http://hw-biker.blog-paradise.com/

ここ↑

やっぱ自分はまだまだ厨房なのか…!?嫌だぁぁぁ!


では、今日はこの辺でー

**********

愛奈さんへ

まぁ…クラスの事はね、もういいわw

ダークライ好きだわ。前ゲーム中に図鑑見てたら足跡も載ってたから(?)ってなって
ぐぐったら見つけたんですよw
足有ったんだーーーーーーーってね。
スポンサーサイト



ぐっどいぶにんぐ
こっちにもコメしてよー。

高校訪問どうだったあ?
昨日行った芸術高校とどっちがいい?
【2008/08/01 20:49】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




