Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



あれ?この記事で400個め…なの?

入れたぜb

コンバンハー

自分が自分のブログにコメントするのが変な感じだったのでこれからは多分ブログの追記に

返信書くことになりそうですbよろしくお願いしますー

昨日の話なんですけど、学校訪問行ってきました。こっちは普通科のほうなんですけどね

やっぱ…と言うか、今自分の居る学校に比べてしまう…!広い!やっぱそこが一番印象に残ってます

いやあ、1学年上がっただけでこんなに自由が増えるもんなんだなーとか思っちゃいます


昨日金曜だったからドラえもん見ましたw相変わらずのび太って…バカだわ

最近気づいたんですけど、のび太って結構スタイル良くないですか?

ジャイアンとかスネ夫に比べると足長いし…

あれ?もしかしてこんなこと考えてるの自分だけかな?

まぁいいんですけどね…w

ドラえもんをwikiで調べたら結構高性能だった事に驚きました

本当は地面から数ミリ浮いてるとか耳の部分は結構音が拾えたとか…

でも故障してるみたいですよ(笑)ダメじゃないか!!

そうだな…何歳になってもドラえもんが居ればなーとか思ったりするんですかね

学校とか日常生活で面倒なことが起こったら道具で解決ーとか本当にいいなー

ああいうSF要素が入ってるものが好きですね

ちなみに好きな映画のジャンルはSFとかアクションとかアドベンチャーですb

コメディーとか恋愛物とかあんまり好きじゃないかも。

でも、ジャンルより内容が1番大事ですけど。

今みたいのは「ダークナイト」です。バットマンの奴です。

ジョーカーが何か気になるんですよー

いつもカートゥーンで見てたようなのとは違ってシリアスタッチらしいですよ

「口が裂けるほど笑わせてやる」ってセリフガ…印象に残ってる。

ジョーカーって言うとやっぱふざけてるイメージがあるもんであんまりシリアスな部分に触れたことがなかったもんでやっぱ気になるかもー!

自分が知ってる情報…いつか見た映画でジョーカーは本当は普通の人だったけど何かの事件で

薬品の中に落ちて(表現が良く分からん)顔も結構ダメージ受けちゃって整形手術したら口が

裂けたような顔になってて発狂…って感じだったなぁ

でも何か記憶が凄く曖昧なんで信用しないで下さい(笑)

アニメの「ザ・バットマン」のジョーカーはかわいいなあw目が赤いんですよ。あのアニメは好きです。

動きに速さがあって好きです。ウエインも若いしw

バットマンのアニメって何種類かあった気がします。

バットマンとザ・バットマンとバットマン・ザ・フューチャー…?

3番目のやつは主人公はブルースじゃないんです。スーツが全身黒で目とかが白かったような。

舞台が近未来って事でスーツも多機能だったような。

曖昧すぎる自分の記憶に万歳(`ω´)

ダークナイト観たいー

その前に他のシリーズ見てからがいいな。前に何個かビデオ録画してあったし。

フリーズとかスカーフェイスとか植物ネーチャンとか…


では、今日はこの辺でー
**********

愛奈さんへ

一緒に行ってくれて感謝です
まだどっちに行くかは決まってないの…orz早くしないとなぁ
ちなみにどっちかと言えば芸高がいいんだけどね…

ではー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




