Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



別に病気ってわけじゃないっすよw

http://www.shacknews.com/featuredarticle.x?id=948

R&Cの最新作の事ですよね?あぁ、英語が分かれば良いのに…

でも、ラチェットが一人で行動してるし、しかもステージも新しい…!!!

コレは新作の臭いがします!!!

上のURLいってちょっと下に動画があるんですけど、やっぱクランクがゾニーに連れてかれた絵もあるんで絶対そうですよね?

んで、タルウィンも居るって事は、Futureの続きですね!(当たり前か)

今までの作品は1個ずつ独立してますよね?でも前回のヒロインが引き続きでる所も新しいんじゃないですか?

あぁ、何か色々ドキドキします!!って言っても偶然見つけました…

今日も懲りずにラチェクラのイラスト取り扱ってる人居ないかか探してたんです。

海外のページなら結構あるんですけど、やっぱ言語の通じる人とも共感したいなーとか。w

んでやっぱ無いわけで。英語でぐぐったら出たページがここ。

動画みたら…「えええぇぇぇぇx!!!」って。

早く日本でも詳細を知りたい!誰か教えてー

あぁ、このおかげで英語を出来る限り勉強しようかなーとか思いました。



めんどいから動画乗っけるか。カテゴリーが微妙だけどいいよね。

http://www.ps3-fan.net/2008/08/ratchet_clank_future_quest_for_1.html

でもこのPS3FANのページによるとダウンロードコンテンツらしい…

あれ?何か自分勘違いしてる?8月22…

いまさらだけどタイトル「Ratchet and Clank Future Quest for Booty」だって。


もっと探してみました。どうやらFUTUREのエンディング後の内容で3,4時間で終わるような内容…だとか。

8月22日に配信とかありました。あれ、早くない?

ぶっちゃけ今混乱状態ですわ。スイマセン曖昧な情報ばっかで


とりあえずこの辺でー

他にもなにか分かったことがある方はぜひ教えてください!
スポンサーサイト




フラッと立ち寄ったのでちょい書き書き。
上のページにも書いてありますけどDLCじゃなくて一応ひとつのゲームとしての配信ですよ。
内容的には4時間程度と公式ブログで既に言及されてます。
【2008/08/04 16:16】 URL | NO NAME #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




