Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

あぁ、今日は暑かったなぁ…

早く涼しくなれば良いのに。何で毎日毎日汗流さないといけないんだようぉぉぉぉーーーー

最近絵を描きたいけど、何を書けばいいのかわかんないもんなー何がしたいんだろう。

何かしたいんだ!でも何すればいいんだ!?こういう時って良く有りますよね

んで、何が言いたいんだろう…

あぁ、何かテンション変だわ。ネタが無いorzゴメンなさい。

だから、今日はまた発狂しようかな?いいよね?

この前昼過ぎにデスノの再放送やってたんですよ

前はデスノ大好きだったから凄く興奮してたんですけど、今となっては…うぅ

その熱気が感じ取れないって言う。

多分、自分の性格って「熱くなるけど冷めやすい」って奴か。そうだよね?

そういえば、例のラ行の法則、まだ続いてるんですよねw

ちょっと気になったあんなキャラとかこんなキャラとか名前に「ラ行」が入ってるんだよねー

何だろう。馬鹿馬鹿しいか?でも良いよね。楽しいし。

あぁ、自分って何が言いたいんだ?

ゴメンなさい。やっぱ今変な感じだわwwww

今日はこの辺でー
コメント返信しまーす
**********

愛奈さん

2つコメントありがとう!
完成して本当に良かったわぁぁーでも、絵の色が一部おかしくなったorzウェブセーフカラー
つかってなかったんだなぁ…
それで、いつもブログに来てもらって感謝ですよ。
ダークライの絵は…うん。ダークライかっこいいよね。マジ大好き。ルカリオぐらいすきb
…よくわかんねぇぇwww

ではー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




