Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



Goodmorning!!

昨日ニコニコでソニックのアニメの1話見ました。

感想ってほどでもないんですけどああいうアニメって自分が小学生だったらはまってるんだろうなぁー

とか思いました。

何ていうか、年取ると(?)アニメとかの見方が変わりますよね。いろんな意味で。

全体的には悪くは無かったかなーとか思います。

あーあーあー、もうカートゥーンが見たいんだよぉぉぉー!!!!!何 故 解 約 し た し<●><●>

何か海外アニメ離れしたくないんですよね。何でかなぁ?

小さい頃からずっと見てたものだし、そういうのが自分からなくなると寂しいというか…何と言うか。

今日は10日ですか…あと2週間ぐらいで夏休みも終わるんかー

まぁこんなもんか。別に早くも遅くも無いって感じがします

そ れ で また色々ラチェクラの事探してたんですけどもう新しい情報は無いみたいです…

海外のサイト行けば分かるのかもしれませんが英語読めないし、翻訳ツールは役に立たないしw

良くわかんないけど

・Futureのエンディング後の内容
・3,4時間で終わる内容
・ダウンロードする奴
・価格1600円ぐらいだとか(あぁ、でもわかんないや)

このぐらいだよね…?

そうだ、配信だからネットワークつながってない人は買えないのかな…!?

それって酷くないかな?やっぱ、ディスク版も販売したほうが良いよね。

って言うか、今までディスクだったのに最後だけパッケージ無しとか嫌だなぁ、何とかしてよ!

クランクどこに行っちゃったんだろう。…もしかしてゾニーにn(ry


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




