Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

今日はいつもより遅い投稿・・・寝坊しましたw

なんでだろう。いつもよりかなり早めに寝たのになぁ…10時前にはもう寝てたような…

早く寝ると遅く起きて、遅く寝ると早く起きる…?

おかしい!変だわw

昨日久しぶりにメイプルストーリーやりました。

あれって知らないうちに新しい職業ができてたんですねー、海賊が増えてました。

なんか、銃は弓使いと盗賊を混ぜたような感じで、殴り(!?名前わからん)は戦士と盗賊…?

意外とバランスがいい職業だったりして。よくわからんけど

これから増えるのかなぁー?

海賊昨日始めてまだ12Lvだわ。弱いwwww

昔やってた盗賊のデータも32Lvだもんなorz


まとまりわるいけど

今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




