Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

今日もなんか起きるの遅かった…

明日から父の夏休みが始まって多分、旅行とか行くかもしれないので更新が鈍る可能性があります

そこん所よろしくお願いします。

たぶん携帯からも出来るかも知れないけど…基本的に携帯電話のweb禁止なのでねw

なんかテブロ書きたいのに何書けばいいのかわかんないや。

皆凄いわ。色遣いとか線が奇麗だし。

練習あるのみ!なんくるないさぁぁー

ばっちこーい☆

そうだ。最近全然勉強してないわぁorz

宿題以外の勉強とかやり方分からない…どうしよう。

夏休み明けにクラスの皆と差が付いてたらかなり落ち込むだろーなーーーー


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




