Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



雷すごいようぉぉぉぉぉぉ!!!
雨がシャワーみたい…w

こんばんはー

何かやっと落ち着いたような…

最近全然勉強してない…受験あるのにどうしよう☆ふざけてるんじゃなくて本当でス。やってません。

あぁ、行きたい所行けるのか?皆どのくらい勉強してるんだろうなー気になるわ。

取り合えず、来週からやろうとは思ってます。数学と歴史辺りを…

未だに平方根が…社会なんてギリギリの3らしい。ちょっとビビりました。

でも、最低2は取らないぞ!絶対に!

数学と社会は苦手です。一番好きなのはもちろん美術!

実技以外なら英語が好きです…(得意じゃないけどねorz

理科も…人並み?であって欲しい!

あぁ、せっかくの夏休みなのに何故勉強の事ばっかり…!当たり前だけどねっ

でもココは頑張らないと将来がチーンになってしまうんだなー、多分。

最近またスマブラやってます。でもcomに勝てないorz…弱いんだな、自分って。

そういえば今日は16日ですね。後9日で学校だわあああああ

DOU☆SHIYOU?

でも頑張る。よ


イキナリだけどパソコンのペイントでモナリザ描いてる動画みつけた。凄い。

そうだ、パンヤシーズン4は21日からアップデートってあった気がする。ルーシア欲しいなぁぁ


では、今日はこの辺でー
**********

愛奈さん

伊豆、楽しかったっす!
本当は近畿とか九州ら辺に行きたかったんだけどね。わがままは言わなかったんですよb
海でクラゲだか虫だかわかんなかったけど何かに噛まれた/刺されたっぽくって、兄弟皆やられましたw
妹はそれからビビッて海にずっと入らなかったしw

もうすぐ学校始まるけど愛奈さんもいい夏休み過ごしてくださいな

ではー

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




