Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



別に言わなくても言い事だけど…日焼けしたっっorz

おはようございますー

ここら辺ってミンミンゼミとかアブラゼミの鳴き声しかしないんですよね

この前静岡行った時は他の鳴き声も聞こえたんですけどね~

蝉は見た目がちょっと、いや、かなり苦手ですけど鳴き声聞く分には全然問題ありませんよ。

ヒグラシの鳴き声は結構好きです。この前は大量のヒグラシが居たらしく鳴き声もすごかったけど、

1、2匹ぐらいの鳴き声が聞こえるなら気持ちいいかなーとか思いますけどね。最近聞けなかったので

ちょっと嬉しいかも。

そうだ、昨日は雨がまた凄かった…シャワーみたいで。

でも雲が厚かったから結構涼しい日でしたけどね。むしろ寒いぐらいだったわ

(うーん…なかなか長い文が書けない自分…)

今、手ブロでまた新しい絵を描いてます!本当は一発で仕上げれば3時間ぐらいで

終わるらしいけど、私はいつも10分ぐらいやったら終わり…

なかなか長い時間パソコンが使えないんですよ。

理由は簡単→3兄弟でパソコンを取り合ってるから(笑)

長い時間使う喧嘩が始まります。しかも兄貴は私の絵にケチをつけてくるときがあるので

なるべく一人だけの時間にやってたり…

そんなことよりさっさと完成させますb


では、今日はこの辺でー、手風呂いってこよー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




