Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

最近ちっとも海外アニメとは触れてません…もう嫌だぁぁぁ

ケーブル解約なんてしなくて良かったのになぁ

ラチェクラF:Q.Bの発売(配信か)間近なので祈念画も兼ね絵を描きましたーちなみに

クランクもいますけど(笑)



いつもでかかったので今日はちょっと小さめのサイズで乗っけます

誰か手ブロでラチェクラ書いてくれたら発狂して喜びます。

そろそろ描こうかな~?訪問者5800人ぐらい来てますよね…本当にうれしいです!

たまに1日に誰も来ない日もありますけど、誰か見に来てくれるのって嬉しいですよね


うぅ、テンションがおかしくなってきたwwwwwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




