Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございますー

今日は朝っぱらからラチェクラのことについて調べてみました

PS3FAN「ラチェット&クランク」の次の冒険は2009年秋に

なんと、また出るんですね??

本当ならすごーーーく嬉しいんですけど!

あ、もう今週の木曜に配信ですよ。買いたいけどネットで買うのたぶんダメだろうな…orz

あんまりパソコンとかネットの買い物ってしないんですよ(笑)

ちょっと古い考えかも知れませんが、目に見えないものでお金のやり取りって怖くないですか?

話がずれちゃったorz

ラチェクラのタイトルはどうやら

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝」

のようです。

タイトルの違いは別に良いんですけど、やっぱりラチェットのデザインを変えてもらいなぁ

激眉はいらん。あと目もマンガっぽくしなくてもいいと思う。

でも、今更変えられないか…声と顔が合わなくなるかもしれないし…

日本版のラチェットは幼すぎるwwww別に良いけどwww

だから海外版の動画見るとちょっとビビる。

日本と海外の違いってやっぱ声優じゃないのかなーと思いますけどね

悪いこと言うようだけど海外の声優って棒読みとか多くない?

日本もそうかもしれないけど、日本がこだわりすぎなだけなのか

うーん…それともただの思い込みか…


あ、でも声優の顔だけは見たくないですよ。絶対に。

好きなキャラがあんな人とかそんな事って…


でも本当ですよ!?


好きなキャラの声優が実はあのアニメのあのキャラを担当してたりー

イメージが崩れたり…

逆に声優が好きな人とかには言いませんがね


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。