Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



だよね?

(すみません間違いでした。明日の22発売でした)

あーラチェクラ欲しいぜべいべー

じゃなくて…

昨日メイポでマクロ判定喰らっちまった件について(笑)

昨日の9時頃時間制限があるほうの養豚場でピグ飼ってて30分ぐらいしたころかな?

いきなりタイマーが出てきて「数字を入力してください」って出たのでパにくりながら数字を入力!

したら…画面がいきなり真っ暗になってヘネシスに飛ばされましたorz

入力したのにマクロ判定?!あぁ、ネ糞ン自重wwwwwwww

大体、最近ネ糞ン仕事さぼりすぎですよ。毎回ログインするのに接続切れたり

最近ログインできたら「よっしゃー」って思うぐらい。

それっておかしくないですか?ログインも満足にできないし、エラーメッセージも文字化けしてるし

無罪のユーザーにマクロ判定…

利用者ナメてる?

ちなみに、マクロって勝手に狩りやってくれるプログラムでしょ?

つうか、タイマーだからパニくるんだっつーの、数字も読みづらいしさ。

だからさっきネ糞ンにメール送っておいた。



ラチェクラの動画とか流れ始めるんだろうなぁ…でも見ない!!決めた!

ネタばれは禁物ですからね

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




