Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




こんにちはー

銀河さんからおいしく頂いたバトンです。性格バトンいきまーす!

性格バトン



○何型

◆Bです


○自己中

◆じゃない事を願いますね

○長所

◆無いと思う

○短所

◆天気屋ですぐ飽きる人?かも

○泣き虫

◆涙腺カチカチです。乾いてます。あ、あくびしたら出るか

○すぐ怒る

◆じわじわ怒るタイプかも。で、爆発する。

○めんどくさがり

◆はい。超ー面倒くさがり

○気分屋

◆はい。超ーk(ry 興味のあるものしかやらない

○八つ当たりする

◆起こった時にたまにする

○怒鳴る

◆全然無い…と思う

○命令する

◆無いはずだっ

○物にあたる

◆あら、八つ当たりと同じかと思ったんだけどなぁ

○優しい

◆それは無いと思う

○毎日笑顔

◆ニコニコで腹筋が…wwww

○遠慮なく何でも言う

◆はい…それでみんなに「毒舌家」って言われたことが…

○わがまま

◆じゃないはず!!だ

○おとなしい

◆場所によるかもorz

○無愛想

◆言われた事があるかも~

○どちらかと言うと姫?悪魔?

◆姫って何だ?悪魔って?わかんないっす

○ズバリ性格良い?悪い?

◆悪い☆

○自分で思う性格

◆下手すると危険な人

○人に言われる事

◆無表情って言われるけど、みんなが面白けりゃ笑いますが?
つまり、みんな面白くないから笑えないだけなんよ^^

○男女関係なく友達の理想

◆特に何も(おい!
 
○好きな異性の理想

◆そんな感情私にはありませんが何か?

○最近言われて嬉しかった事

◆「おめでとう」…英検受かったぜ!(3級だけどorz

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

◆ありません…銀河さんはいい人(いろんな意味で)に決まってるーっ

○送り主の印象は

◆愛に溢れた方 (HA?)

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

つーか私あんまりわかんないぃぃぃ

残酷→イマセン゜Д゜
クール→Deさん
可愛い→愛奈さん(ネットではね)
癒し→銀河さん
かっこいい→?
面白い→美紗さん
優しい→皆!
頭が良い→皆!
礼儀正しい→?
大人→美紗さん(またかよ


ちなみに完全スルー可能です




ネットではねって・・・(ノω・、) ウゥ・・・

確かにそーだけど←

だからって書くこと無いぢゃん!!!(ノω・、) ウゥ・・・

性格バトンもらうねー(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/08/25 19:32】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




