Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

また何日か間が…

昨日は懲りずにメイポやってましたー

最近学校で休み時間に男子が教室でライブやってるんですよね~

頼んでないからー^^うるさいよー(笑)

でも男子はすごくノリノリですよ。隣で手拍子とか…

本が読めないじゃないか!自重しなさい!

最近「悲愴感」のメロディがずっと頭に流れている気がするんですよね

ひそーかーん ひそーかーん

色が面白い。土色にネズミ色に鶯色ですか…これはいい

一昨日久しぶりに部活があったんでちょっと騒いできましたよ(笑)

そうだ…

昨日からwiiのヌンチャクが行方不明になってしまったーーーーーーーーーーー

スマブラをヌンチャクでやってる自分にとってはかなり痛い出来事ですよ…

昨日妹の友人が何人も家に来ていたので多分間違えて持って帰っちゃったのかもorz

妹に今日友達に聞いてこいって言ったのに忘れてくるし…

NUNTCHAKU COME BAAAAACK!!



**********

愛奈さん

バトン受け取ってくれてどうもです。

うん…ネットでは可愛いかもね。うん。

関係ないけど、付き指治ったっぽいよー


ではー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




