Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



NUNCHAKU IS BACK!!

こんにちはー

今日は明日の修学旅行の前日指導のために4時間授業でしたー

今帰ってきたところです。

3~5日まで居なくなります。

予定では、明日の一日は神戸で被災地など見学…2,3日目は京都、奈良の自由見学てとこです。

もし明日神戸のベ○シェラトンホテルで私を見ても気絶しないでくださいね

2日目は琵○湖h(ry

ヌンチャクの件ですが、妹の友達が間違えて持って帰ってしまったようです。

帰ってきてよかったー

スマブラも満足にできますb

昨日帰ってきましたよ

あ、後1時間半ぐらいしたら部活ですorz

明日修学旅行なのになんであるんだよーorz

メイプルストーリーやりたかったのにーーーーーーーーーーーー


ってことで今からやりますわ


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




