Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

1週間ぶりの記事ですかね?

まだパソコンが帰ってきてません。今は祖父の家のパソコン使ってます。

何か点検に出したらやっぱハードディスクの異常が見つかったみたいで、

ソニーにパソコン送っちゃったんですよorz

修理には2週間ぐらいかかるそうですorz

でも丁度来週に期末試験なんで悪くは無いんですけどね…学習面では。

やっぱパソコンが無い生活は暇ですねー

PSPも2台壊れてるから使えないしDSも自分のはタッチペンの反応が変だし…

うーん…多分今月はパソコンは戻らないと思ってます

10月には戻ってきて欲しいんですけどね

修学旅行の記事は10月以降になりそうです。本当にゴメンなさい!!

でもパソコンが無い代わりに暇な時はずっとスマブラXやってます

Wifiもやってるんでー


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




