Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日は朝からHPの事ばっか調べてました。

後左手の薬指が痛かったからそれも調べた。(爪周囲炎だってorz)

最近バイクの音がうるさいんですよー!

わざとマフラー改造してバカみたいに音出しちゃって…何が楽しいのか分かりませんね

で、今のイラストサイトがダサくって何か改装したいんですけど、フレームページにするか、別窓か…

迷ってます。

一長一短なんですよね。でもフレームのほうが見やすいけど、最近そんなに需要無いとか…

迷ってます。

大事なことなので2回言いました

今の所フレーム60%別窓40%ぐらいの気分です

でもフレームはタグが面倒なんだよなー

それより、改装中って嫌いですよね。いつ終わるんだかさっぱり分からないじゃないですか

うーん…どうしようかな

思い切ってブログサイトにするか?!

いやー、快適なサイトを作るのって大変そうだと思います。

自分が好きな要素を入れつつ、他人に負担をかけない…

当たり前といえばそうなんですけどね





でもやっぱ、作品がメインですからね。レイアウトはその次ですよね

見づらくたって絵が綺麗ならそれなりに…

人間って色々いるから良くわかんないや

とりあえず!作品はある程度あるんでもうちょっと考えます


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




