Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日は学校が早めに終わったんでパソコン1番乗りですb

先週の土曜日から一気に寒くなりましたね…

いきなり冬突入?秋はどこへ行ったんだよ

多分雨のせいでしょうね。雨が止めばもう少し気温も上がると思います。

太陽雲がかかってるだけでも随分寒くなるからね…

太陽にかかってるって言うか、地球に雲がかかってるんだよね。

太陽の周りに雲なんてできないわw

この前Yahoo知恵袋で「なんで宇宙で太陽が燃えてるんだ」って質問があったんですけど、

前にもそんな疑問が浮かんだことがあります。

なんかガスが他の物質に変わるときの化学反応で強いエネルギーが放出されるのなんのって

そんな感じだった様な

宇宙って酸素ないですからね。

じゃあ、酸素ボンベ持ってってバーーーーっと酸素を放出したらどうなるんですかね?

そんなことより一度無重力体験してみたいなー

浮いてみたい。アメリカのNASAでも行くか。

SFって聞くと宇宙ってイメージがします。たぶんラチェットの影響。かな?


SF小説って読んだことないな、いつか読んでみたいかも。

文字だけで表わすのって難しいけど面白そうですし



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




