Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

昨日の記事については、やっぱりただの悪い…じゃなくて勘違いの情報だった…

個人的なことなんでしかもあんまり触れたくない話題なのでこの件については何も


そう、手書きブログで実験中のパレットがあったんですけど、あれって結構いい感じじゃないですかね

時間かければいい絵が描けそうって感じです。

今なんか描こうとしてるんですけど、いまいち…

祈念画も進まない…あぁ、なんてgdgd

明日学校で生徒会の選挙で今日準備してたんですよ。

リハーサル終わってまだ仕事が残ってるぽいのに間違えて帰っちゃったんですよね…大丈夫かな?

自首しないとorz

わざとじゃない!帰ってから気がついたんですよ

悪気がなければいいと思います(笑)

明日は何か学校に行きづらいかもしれませんorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




返信が遅れてすみませんね

あら、記念って書いたつもりなんですけどねorz

まあ、これも祈念(記念)ってことで残しますね

本当は面倒なだけですが(笑)

管理委員については、大分仕事が減りましたね…よかった…


とりあえず、誤字の指摘、感謝です。


ではー
【2008/10/06 15:02】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
やっほー♪
文化祭実行委員選挙管理員(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

誤字発見!

“祈念画”になってる(σ ・ω・)σYO!

ちゃんと見直そう(◆´v`*b)bNё☆(黙れww

あははv-238

(b'v`★)b†。o○o。Sёё You。o○o。†d(★´v'd)
【2008/10/03 16:31】 URL | あいなぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




