Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

最近キンモクセイの匂いが通学中にぷんぷんしますね。

なんか今日は知らないうちに部活が1週刊活動停止になってたんですけど…

どうせ部活は1週間に一回しか活動してないから別に何にも害はないんですけどねw

下級生がなんかやらかしてたらしく、運動部も何部か活動停止になってました

今日は待ちに待った修学旅行の記事でも書こうと思ったんでb

でも短めに行こうと思います

1日目は5:40ごろに駅について、6:00ごろから東京駅に班ごとに向かいました

東京駅からは新幹線にのって新神戸駅まで行きました。

ちなみに新幹線は初めてだったんで結構楽しかったですねー

んで、そこから明石大橋をわたって淡路SAまで行って、ずんだソフトクリーム買って観覧車乗って…

次に阪神淡路大震災の被災地見学…

あとは何とかセンターにいって被災者のはなしを聞いて…

泊まったところは、神戸ベイシェラトンホテル!

高級ホテルでホント自分たちにはもったいない

場所だったな…

夕食のとき、洋食が出たり…

部屋もきれいな所でしたー


ってことで1日目はこんな感じでしたね。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




またまた誤字の指摘ですか…

こんにちはー

いい思い出ですよね。

あー、もっと楽しみたかったなぁー


ではー
【2008/10/10 11:57】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
誤字発見!

1週間が1週刊になってるー笑っ

簡単な誤字訂正!
準2わかなりムズいけど・・・・(´Д`A;)

確かに豪華で高級なホテルだった。
まぢでもったいなかったね。あはは。

あー。またベッドダイブしたいなぁー(*´ェ`*)ポッ★
【2008/10/09 20:41】 URL | あいなぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




