Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日が午前中に帰ってこれたんで結構いい一日ですね!

午後から

ダークライとギラティナの救出に逝ってきます(ちょ





んだらー2st記事ですわ

あの高級ホテルの朝食もいい感じでした。

バスにのって最初は奈良公園へ行きました。上の写真はならの鹿様ですよ。

残念ながらシカせんべいあげたりとか…鹿と遊ぶ時間がありませんでしたorz

なんかバスに乗ってるとき「せんとくん」の看板があったな…写真撮ればよかったなぁ

鹿…うちの犬と似てるー!

だから写真撮りましたよ

んで、奈良の大仏の写真撮って、クラスの集合写真撮って、班行動開始!

最初は平等院鳳凰堂へ行きました。まさに10円玉でしたよ。

次に清水寺!

坂がきつかったなぁ^^^

汗が滝見たいに流れて気持ち悪かったんですけどorz

でも景色が奇麗だった

びっくりした事と言えば、電車が短い!駅の間が長い!なんか椅子の配置が違う☆


…ってとこですかね?



↑席の配置(字が汚くて申し訳ないw)

上から見た図ですね。なんか、電車なのに席の配置がバスみたいでしたー

しかもガラガラ・∀・

自分たちしか(7人)乗って無かったww


んで、ぎゅうぎゅうのバスにのって京都駅へ行き、琵琶湖ホテルへ行きましたー


なんか心残りのしては、修学旅行と言えばすき焼き!と聞いてたんですけど

「す」の字も聞きませんでしたねorz

明日は3rdの記事書きますねー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




こんばんは

鹿も可愛いんですが、やっぱ
自分の犬のほうが断然かわいいっすよ!

修学旅行はもっと自由時間があればよかったなーって思ってますorz
でも、楽しかったんですけどね

コメントありがとうございます!

ではー

【2008/10/11 19:18】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
きゃーーーーーーっ!!!
鹿 超ヵヮ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.

めちゃ萌ぢゃん!!!(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ(落ち着け

(。-`ω´-)ンー
よく見れば・・・・似てないこともないね・・・。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ

琵琶湖ホテルわ最高だった。

また行きたいな・・・(*´ェ`*)ポッ★
【2008/10/10 19:04】 URL | あいなぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




