Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日は早速3日目の記事を書きたいと思います~


実は、2日目の夜に先生が部屋チェックに来てたんですよね。大体10時過ぎだっけ?9時だっけ?

んで、2回めに回ってきた時に同じ部屋の子の携帯電話所持発覚してしまって凄いのなんのって。

隣のベッドで寝ててんですけど、先生が自分にも「出しなさい!」とかいきなり言われたんですけど

「持ってませんよ(・Д・)」って言ってやりました。

もちろんその子は即呼び出し。

先生の怒声が響いてましたね…心臓がバクバクだった自分…

携帯ぐらい持っていったって起こられない時代が来れば良いのにー、とか思いますけど。


…話が脱線サーセン

次の日、朝ですね。

朝食食ってすぐにホテルを出ました。で、琵琶湖で写真撮影するんですけど、虫虫!!!!!

小さい虫が湖周辺に大量発生して皆混乱してましたよ…

撮影終わって、次は1班づつ(大体5~7人)タクシーで観光しました。

行った順番は多分、二条城→北野天満宮→金閣寺→平安神宮→end

だった様な。

タクシーの運転手さんが色々ガイドしてくれて楽しかったですね。

歴史の勉強(強制参加)も良く分かんなかったんで話は華麗に聞き流しました。

覚えてることといえば「二条城といえば大政奉還」

だけorz

金閣でお土産買いました。

家族の分に夢中で気づいたら自分の分買うの忘れましたがwwww

最初自分達で計画してた時間配分と全然タクシーのオジサン(おい)のガイドの時間が合ってなくて

心配したんですけど、結局時間ピッタリでビビりましたねw

二条城に1時間近く居たんでどうなるかと思ったけど、さすがだね。

THE☆カリスマ て所か?

あ、昨日の記事で言い忘れてた。

清水寺でおみくじやったら大吉でたぜ!!!

それだけですw

帰りにタクシーで祇園通りましたが、舞妓さん居なかったなorz


ま、3日間こんな流れです。楽しかった、うん。

2日目の京都駅行き満員バスの中で男子に「笑のリンチ」受けたけど、いい思い出だしー


楽しい修学旅行の後には「楽しい期末テスト」も待っててくれて帰るのが楽しみだったもん♪


皆さんも修学旅行楽しかったですか?


明日は妹の誕生日だ…

誰か哀れな妹を祝ってくれや(ちょwwwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




敬語なのは仕様です。

そうですね…何と言うか、…
このブログはある人には親しくてある人には親しくない様なしゃべり方をするのはどうかと思ったからですかね?

ま、良いじゃないですか。害は無いし

乗り物が苦手だと旅行とか辛そうですね



ではー
【2008/10/12 06:57】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
あー・・・・そーいえば、そんな事もあったよねー←

呼び出された当の本人わ別になんともなかったー(ぇ

心臓バクバクなんてしなかったし。(ちょww

なんでだろうね。

てかー、なんで敬語なのー?
なんか、知らない人を相手にされてるみたいで嫌なんだけど・・・(´Д`A;)

3日目に清水寺のおみくじで末吉を引いた・・・・(´Д`A;)

微妙・・・・ww

タクシーの中では、目的地に着くまでずーっと寝てたよー♪
だって、寝てなきゃ酔うんだもん・・・・!!!

乗り物・・・・車やバスわ苦手なんでね。
【2008/10/11 20:57】 URL | あいなぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




