Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今北千住マ●イから帰ってきたところです

ちょっと本を探してましてね。

んで、7階の東急ハンズに行ったらハロウィンコーナーがありまして、そこにあのルビーグルームの

Tシャツが売ってました!ルビ~!…アニメは見たことないんですけどね…

前にあのスカポン太さんのブログにそんなことが書いてあったような気がしたんで見てきたんですよ!

↑つーか勝手にリンクしてすんません。不満なら削除しますー

うーん…北千住店はTシャツしか売って無かったな。しかも近くにテレビがあって映像が流れてる程度

だったしなぁ~

もっとカートゥーンはやらせようよ!


ああ、こんな話してたらカートゥーン見たくなったぜチクショウ!!!



今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




