Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんはー

いよいよ今日から文化祭の準備が我がアート部でも始まりましたよ・・・

今回の垂れ幕の絵は、リキテンシュタインのヘアリボンの少女です。

んまぁ…作業は去年の「モナリザ」よりは大分楽だろうな…w


今日学校の男子がスマブラの話してたなー

いいなー後でやっちゃおうかなー

なぜか自分の学校の女子はゲームにあんまり興味がないらしくってね。ちょっと寂しいな。

っていうか、いつも放課後なにしてるんだ?

家で携帯電話ばっか弄ってんのか。そうですかぇぇぇー

ニコニコの「ばあちゃんは大変なめいちゃぁぁあああん」(だっけ)の動画が…あぼーんでした。

削除されてたーwwwwwww

見たかったのにな

最近メイポへの関心が薄れつつあります…

どうした自分

多分ずっとやってて飽きたんでしょうねw

まぁいいだろう。


今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。