Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

昨日は垂れ幕作ってて帰るのが遅くなりました。

でも、もう70%ぐらい完成しちゃってるんですよb

今年の垂れ幕は学校創立以来の早く完成が期待できる…!



んで、最近「ウサビッチ」にはまってしまったーーー

ニコニコで動画もいくつかあるけど削除されたのも結構多かった様な…

どうせ見るなら公式ページで見たほうがいいかも。見れないのもあるけど…

そういう時は、youtube!に限る!かも。

ウサビッチ面白いよーー

個人的にはwikipediaとかで調べてから見たほうがおもしろかったなぁ。

キレネンコの顔が…!

舞台はソビエト連邦時代の…とにかく設定がカオス!キャラがオワター!


暇な人は見てみてくださいね^^^^^



では、今日はこの辺でー




おくれてすいません

うん…今日は朝なかったね

明日はあるよーー

携帯かー、残念だねorz


ではー
【2008/10/20 20:35】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
久しぶりに来たー

明日って朝練ある?

漢検の時に何故かバッグにケータイが入ってて
9時30分のアラームが鳴っちゃって先生にバレて没収・・・(ノω・、) ウゥ・・・

だから朝練あるかどうか分かんない・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/10/19 19:21】 URL | あいなぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




