Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日、学校の文化祭の垂れ幕が完成しましたーー

良かったわ。ってことで、早く帰れるんだわ。

嬉しいなぁ

7時頃から今度はポスター書いてました。まだまだ終わってませんw

レタリング辞典を持ってくるの忘れたんで文字も描けないウホーイ

相変わらずウサビッチにはまってます。もしかして、ウサビッチの話題はアニメカテゴリーに入れた

ほうがいいかな・・・?

まぁ、良いとして、キレネンコがーーーー!!!!!



今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




