Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

昨日記念絵完成しました

合計4,5時間ぐらいかかったかな?

31日にうpしますねbb

今日の3時頃にくろーい雲が出てたんですけどね…学校に残ってたら5時頃に雨がドシャーっと

降ってきましたorz

雷がやばかった!校庭見てたらバーンと雷が響いててビビりました。

教室にいた男子が飛び上がってたwww

結局友達から傘を借りて無事に帰還できましたよ…本当に感謝だ!!ありがとう!!

ポスターも終わったし、後は鏡と、絵本…


って


絵本終わってねーwwちょww提出明日www文字書いてねぇぇぇぇwwwwwwwww


そろそろハロウィーーンじゃないですか。でも、ハロウィンって欧米のお盆じゃないんですか?

日本人がやってどうすんねんww

自分の母は日本の下のほうの国に住んでいた外国人ですが、ハロウィンの仮装とかは

しないって言ってましたね…

やっぱ、欧米か!

ちなみに、クリスマスは盛大に祝うらしいんですけどね。




では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




