Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

なんか最近歌ってばっかりで喉がやばいかもー

今日はせっかく5時間授業だったのに歌の練習が入って3時ごろに帰宅しました

記事書くの久しぶりみたいで悲しいな。

文化祭まで3...ええええあと3日かよ!!

短いな。

文化祭終わったらすぐ試験だわぁ

ほんっと、忙しいのぅ。

また持久走も始まって疲れるし…ちなみに木曜日の時間割は「地獄の木曜日」とか言われてます。

6時間授業で5教科すべて入ってるんだうわーw

しかも体育あるし。持久走だし

なんかいいニュースないですかね?こんなんじゃ鬱日記じゃないですか!!

カートゥーンもハロウィン真っ盛りなのかな、良いなーー

前、ニコニコでパワパフの「ガールズがいっぱい」見たんですよ。

知ってますか?大量生産のガールズ…こえええええええ


フォスターズホーム、略してFHFIF

Foster's Home For Imaginary Friends

長いね。

ニューエピソードが気になるし、


ラチェクラ欲しいし、

し、し、



では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




