Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

タイトルがベタだなーとか思いつつ

今日はハロウィンですね。

でも、アメリカだとまだ朝の4時ぐらいなのかな…まだみんな寝てますよw

日本じゃハロウィンパーティなんてやりませんけよね

アート部の後輩は今日ハロウィンのパーティの支度をするので文化祭の準備を早退しましたが…

日本でもやってる人がいるんだなぁー

っていうか、寒くないですか?紅葉もまだ見てないのに寒くなっちゃいましたね

もう冬が来たのかな?暗くなるのも早いし。


ちなみに後輩は父さんがフランス人なんだろうです…ハロウィンパーティーかー

興味があるわあ


そうだ、ウサビッチの28話って存在してるみたいですけど、携帯でしか見れないみたいですねorz

ニコニコとかyoutubeとか探しまくったのにー

見たいよーーーー

タイトルはやっぱ「2階」だった。

EZewbでちょっと見てみたんですよ。有料でダウンロードしないといけないっぽいから断念しました


これが俗にいう「見れない組」、か。


明日は文化祭!

ポスターコンクール大丈夫かな?今年はどのクラスも結構上手だったよorz

2組と3組なんて…アアアアアッッー!って感じですよ、もう


合唱コンクールも、3組が…すごく、強敵だようぉぉぉ

まぁ、楽しむつもりです。



あ、明日って朝練あったっけ?わかんねー

自分のクラスは一番、最後!「トリ」とか言うみたいですけど、最後か。うん。


…文化祭のアート部の準備自分も早退したんだよね、みんな、ごめんね!

早退って、耳が痛くって…耳鼻科に行ったら、なんと、中耳炎にはなってませんでした!


外耳炎だって^ω^


外かよ\(^o^)/


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




