Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

最近更新も途絶えそうで悲しいわ…

これでも最近勉強してるんでw

今日はなぜか文化祭の代休でなんですよ。

なのに雨…!もう少し待ってくれよ!


ま、そんなにひどくなきゃどっかに行くつもりです

2008/11/07 06:14 の記事



んで、さっきまで勉強してました。

父が休みなんで兄弟を車で学校に送ったのについていきました。

他の学校の生徒が見えたけど、「今日は休みじゃー」って車の中で優越感に浸ってましたよ。

帰ってきてから(8:30ぐらい)今まで勉強してました。うん、2時間半。

もう、やだー!

多分、他の方々から見れば「なぁんだ、そんだけか」って思われるかもしれませんが、ノアにとっては

苦痛です。多分。

一度に(しかも自主的に)続けた時間ではこの人生で最長かな?うん、低レベルだわwwww

理科と英語やってました。

天体の計算とかうへぇwwwwwって感じですね。

今、指が冷えてて冷たい!

自分、冷え性だわ。指先とか足とか冷たいようぉおおお

そうそう、なんか今頃は空が晴れてるみたいで、遊びに行けそう!

父さんにも一応遊びに行くって言ったら色々ブツブツ言われましたが強制的に行くつもりです。

今両親が病院に行ってるもんで一人(と2匹の犬)なんですよね。珍しい…

っていうか、英語と理科はまあまあ好きだけど、国語とか社会とか…



数学!!!


とか無理だよorzどーしよーーー

がんばれ、がんばる的なペースで生き抜いてやる。


あ、


昨日の木曜洋画劇場みましたか?ブレイド2!!

ブレイドシリーズ結構好きかも。面白いし。

んで、映画の途中で結構パワーパフガールズがチラチラ出てきてるのに吹いたww

何みてるんだよw


よく映画で、誰かがテレビ見てるときの番組が、カートゥーン系だったりしますよね!

前は「おくびょうなカーレッジくん」とか「ルーニーテューンズ」とか見たことあるぜ!


うん、空も晴れてきてるし、13時頃になったら遊びにいこーっと。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




さっきまで雨が降ってたんですよー!

勉強。
勉強。

study!!!!!HARD!!!!


確かにいやな言葉…

1日がんばってくだせーな。

ではー
【2008/11/07 11:16】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
雨降ってるの?←

勉強・・・ww

聞きたくない言葉・・・・ww←←←

今日も1日頑張るぞー!!!←←
【2008/11/07 09:47】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




