Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





理科の問題。ちょっと吹きそうになった

こんばんはー

今日の学力テストが終わって一息も二息もついてます

落書き乗っけちゃおうかなーと思って。



といっても、これだけですけどね…

勘で描いたカンシュコフさん。こんな感じだといいなとか思いつつ。


今日は教室掃除も運よく無かったので早く帰れたし。服も勝手に買っちゃったしww

比較的良い一日だったと思います。

最近毎日がいい日に感じる…良いことだ


朝、窓がすごく結露しててもう冬なんだなーとか思ってますが、暗くなるのも早い!

冬って言ったらクリスマスももうすぐですね

楽しみだー

今年こそクリスマスケーキ作りたいなorz


では、今日はこの辺でー!

[タグ] お絵かき



ケーキは毎年は作って無いっすorz多分…

インターネットで簡単なレシピとかも載ってるんで

色々挑戦中ですよー


ではー
【2008/11/19 18:25】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
テスト(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

クリスマスケーキ毎年作ってるの?

いいなあ・・・。

愛奈も早くクリスマスケーキが作れるようになりたいよぉー。

クッキー作りもまだ1人ぢゃ不安なのに・・・←←←←
【2008/11/18 18:17】 URL | あいな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




