Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日、美術の解答用紙が返却された…んで

全教科帰ってきたー!!

結果…

「おまwwww」

って感じで5教科の合計点数は400ぴったりだったようぉぉ

何か微妙って言うかなんというかorz数学がダメすぎるorz

英語より理科の方が点数が良いんですよね…英語のほうが好きなのに!

やっぱり好きと得意とは違うんですかね?

今までで取った最高点数も理科の98点…今までとは、今年で11回目の試験ですがね

嬉しいに決まってるんですが、何か~何で理科なのかな~?とか溜息がw

英語の方をもっと点数取りてぇよ!

3ケタも取れねぇwww


ま、音楽以外は壊滅的ではなかったんで良かったっす


そういえば、ウサビッチってもう3階まで存在するみたいですね?

いつになったら2階(28話)がうpされるんですかねぇ

見たくてしょうがない!

もう29話まで見ちゃった人ってやっぱり携帯からなんですか?情報が欲しいZE

あんまりこっちの世界(は?)じゃ友達が少なくってね、リアともしかいないといううへへへ

自分はチキンなので人に声が掛けられませんw


どーでもいいけど今手ブロで描いてるのは何かの擬じn…(ボフッッ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




