Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

「サーセン!」って学校とかでスケッチブック(落書き帳だね)に擬人化描くときにページの端っこに

書いてる言葉なんですよ~

こう見えても結構擬人化やりますよ。いや、むしろ人間化ですけどね(笑)

だから最近スケッチブックに男の絵が増えたかm(ry


昨日手ブロでやっちゃったー\(^o^)/


知らない人には普通の絵として見てくれればいいんですけどね…ズルちゃんの…

でも擬人化って悪い要素ありませんよね?Friends onlyにしなくても良いはず…


つーか顔が決まんない!もっと可愛く(は?)描きたいんですけど!

パソコンで描くとアナログの時と顔つきが違うorz描いてる途中に気付くんですよね(笑)


あー!昨日某サイトで美術高校の情報とかデッサンのやり方とかいっぱい乗ってる所見てたんですよ

んで、手のデッサンはたくさんやると良いとかあったので便乗して自分の手を描いてみたんです

描いてみた。

つなビィに乗っけました。

ティッシュでぼかしたら一気に楽しくなったぜー

あれ、本当はデッサンってぼかさないのかな?

あの絵でぼかしてなかったら結構スカスカの絵になってしまうからなぁ

やっぱ道具に頼んないで全部自分でやんなきゃだめかなー?

良くわかんないけど面白かったからいいや(笑)


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




