Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんはー

最近てぶろに沢山出没してます。

タグとか作っちゃったー!使ってくれる人いる…わけないか(笑)

もうすぐ12月…受験ももうすぐなんですよね!

勉強面倒くさいなぁ、でも頑張らないともっと大変だわ。

受験勉強するのでパソコンあんまり使えなくなる…


わけ


ねーよwww


自分の場合、毎日勉強するって言っても長くて2時間が限度です。

どうせ長ったらしくやっても時間の無駄です。多分。

やりたい所までとりあえずやって、飽きたら今日は終わり。

色んなサイトさんや、ブログさんに行くと

「受験勉強のためにしばらく休みます」

ってありますよね。凄く真面目な人たちだなーって感心します。むしろ尊敬しますね!

自分の場合、無理です(笑)

パソコン抜いたらもっと勉強が出来なくなるwww

だからダメなんだわー

でも来週からは12月に入りますよね?そろそろやんないとなぁーっと思います。


そうだ、昨日区役所で環境ポスターコンクールの表彰式に行ってきました!

…と言っても、直接区長から表彰状が受け取れるのは、最優秀賞と金賞の人だけなんです。

自分は銀賞…3番ですか…

嬉しいです!

でも、昨日は4人で表彰式に行ったんですけど、金賞の友達は1人で、しかも

アート部じゃないwww

筝曲部の友人>アート部

もう…なんて皮肉なの?どんだけですか~

ほんと、文化祭もポスターも3番、3番orz

デスノのメロの気分が分かりますよね(彼は2番だけど)

何か将来美術関係の進路に進みたいのに、

…皮肉だわ!頑張らないと!

ポスターの最優秀賞の作品を見ましたが…

「絵の質よりメッセージが重要」って事なんですね

今、やっと分かりましたね

文化祭でも今回のも、いっつも絵の質ばっかりにとらわれてました。

例えばスケッチで「夜の空を描け」って言われて皆は空を見ます。そして絵を描きます。

自分だけ星があったりしたら意味が無いですよね。いくら頑張っても。

もっとおおげさな例だと皆がかわいい人の絵を描いてて自分だけりんごの絵を描くとか……


ちょっと意味がわかんないかも知れませんが…

いくら綺麗な文字を見たって意味が分かんなかったらしょうがないのと同じですよね(?)


ま、もう終わったことは流してー

記念品に図書カード3000円分貰ったぜ☆よっしゃー

金賞の友人は3000+1000円分でした(4000円ね)

最優秀は知りません


つーか数学わかんないよぅぉぉー!グラフとか証明とかが大嫌いです!!社会も!!!

皆頑張ろうね!


では、今日はこの辺でー
ラ行の法則…恐ろしい…

(たまに例外もあるけどね)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。