fc2ブログ


Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

こんにちはー

昨日から色々やってまして、ニコニコの作業用BGM垂れ流しで作業してましたー

タイトル忘れたけど、聞くとテンションあがります。今日で1~10まで聞いたぜ☆

だいたい、一個で30分ぐらいっだったから5時間音楽聞いたって事か。

昨日2時近くまで(その後寝たし)と朝の10時ぐらいまで。

音楽っていいね!タイトル知らないけど良く聞く曲ばっかでよかった。

そうそう、ウサビッチってもう見れないんですかね?だって全然うpされないもんね…

携帯で見られるのは知ってるけど、やっぱ抵抗があります。携帯で基本web禁止ですから。

あー、もう3階とか4階とかふざけんなよー^q^ 見たいのにー

見れない組ですね、分かります。

つーかイヤホン片方音聞こえないから音が終わってます(笑)

って今聞いてる作業BGMが「だだだだだだだだだだだ」って鳴ってるんだけどww

なんですか?


後もうもう一つ。
ウサビッチ扱ってるサイトさんって「同人サイトのみリンクフリー」って多くないっすか?

あぁ、そういう系を広めたくないのかー、気を使ってるんだなーって反面、

「おいらのHPリンクでできねーよ」ってのもありますorz

私のHPは全年齢向け(二次創作だけど)に作ってるからリンクできないんですよね。
ちょっと残念。

つーか、ああいうのかける人って凄いですよねー。

自分は無理なんですけど。NCさえ無理ですから…

ま、そんなことよりDreamMakerがうまく使えない…

名前の部分だけ変な改行が出来てしまうんだわぁぁ

今も放置中です。そのうちなんとかするつもりですが、明日からは平日なんでこのテンションを

ダウンさせないと…

あぁー、擬人化って難しいよー!
テブロだと絵柄が微妙に変わるんですよね。何でだろう?

イメージどおりに描けないんだよっ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 †Midnight Zone†, All rights reserved.