Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

何か3者面談終わりましたよー


伝説MAD…All I Wantの奴。何年ぶりに見たんだろう…

先生に脅されました。滑り止めしないで都立一本は危ないらしいですね…


ってことで、滑り止めも受験する(かも)ことになりましたが──

絶対第一希望入りますから!ぜってぇ入ってやる!100%入りますからね!!

──と未来の自分にメッセージを残そうと思って、

次、記事書きますけど、そこに来年の自分にメッセージを書きます!予約投稿で(笑)

卒業式に見れるように……皆さんも見ますか?来年ですがね^o^

さて、何か外の木は段々葉っぱが無くなってますね…冬なんだなぁ~

がんばろーぜ!!行くぜ!


そうだ、テブロ行こ。

あ~あ、来週保育実習で保育園に行きます。んで、名札作ったんですけど、

何故かキレネンコとブロッサム…

プーチン作ればよかったーーーーーーー

今後悔してますw

ウサ(ry の続きが見たくてしょうがないわ。誰か見れるところあったら教えてねー

あと、ニコニコのランキングにあったもので…面白wwwwww




では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




